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クリオスのアフターメンテナンス

快適なお住いを、お届けします。

クリオスは、お客様の大切な住まいにお引き渡し後も末永く快適に安心してお住まいいただけるよう、アフターメンテナンスを大切に考え、実施しています。

お引き渡し後 1年チェック・2年チェックを行います。

長く住み続ける大切な住まいですので、丁寧にチェックいたします。その後も随時メンテナンスを行っております。お気づきの点がございましたら、小さなことでも遠慮なくご相談ください。いつまでも快適にお住まいいただくために、スタッフ一同努めてまいります。

ご相談はお気軽に。

不安なことやメンテナンス方法など、お住いのことならお気軽にご相談ください。お客様の大切なお住まいをずっとサポートしていきます。

お客様と住まいを守る法律をご存知ですか?

平成21年10月1日より、住宅瑕疵担保履行法がスタートしました。この法律は新築住宅を供給する事業者に対して、瑕疵の補修などが確実に行われるよう保険や供託を義務付けるものです。万が一、事業者が倒産した場合などでも、2000万円までの補修費用の支払いが保険法人から受けられます。

住宅瑕疵担保履行法とは

新築住宅を供給する事業者は、住宅のなかでも特に重要な部分である、構造耐力上主要な部分および雨水の浸入を防止する部分の瑕疵に対する10年間の瑕疵担保責任を負っています。

瑕疵担保責任とは

契約の目的物に瑕疵(欠陥)があった場合に、これを補修したり、瑕疵によって生じた損害を賠償したりする責任のことをいいます。
⇒ 国土交通省住宅局住宅生産課より

クリオスは、住宅瑕疵担保責任法人 JIOの登録企業です

JIOわが家の保険登録番号: A10-00091

▼ 保険の内容

保険の内容

新築住宅を供給した事業者が住宅瑕疵担保責任に基づき修補を行い、JIOは修補費用の一定割合を保険金としてお支払いします。

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